5月

ゴールデンウィーク終わっちゃいますね。

今頃の更新となってしまいました。

7日(土)13時半より長岡京記念文化会館にて
乙訓文化芸術祭・乙訓地方中学校吹奏楽部演奏会が行われます。
入場無料。

29日(日)14時半よりバンビオ広場公園にて
長岡京ソングエイドが行われます。
国民文化祭開催150日前PRイベントで、
「音楽のチカラ!筍の里から届け未来のハーモニー」というテーマで
長岡京市内の中学校吹奏楽部や卒業生たちがつくる
長岡京ウィンドアンサンブル「キズナ」が演奏します。

去年のゴールデンウィークは高槻のジャズストリートに行ったのですが
もう一年経ったのか…
今年は2日は理容競技会&理容フェスタのお手伝いで
1日スーパーボールすくいのおっちゃんでした。
3日を休ませてもらったので、くずはモールに行ってきました。
祝日は人が多いですね、後半は疲れてしまいました。
皆さんはどんなGWをお過ごしでしたか?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL