7月

長岡京市勝竜寺城公園の堀の蓮
2014年も前半が終わり、残り半分となりました。
なんだか早く過ぎていく感じがします。

今年に入って自分の身体が気になるようになってきました。
と言う事で購入したのが、一つは靴の中敷き。
姿勢が悪くなってきていて、腰痛がでたりしたので気にしていたところ、お客様に紹介していただきました。
かかと、親指の付け根、小指の付け根の3点にに支えがあるタイプ。
ひと月はいていますが、腰の位置が決まるように感じ調子良いです。
もう一つは眼鏡。
ずーっとコンタクトレンズで家では眼鏡を使っていましたが、乱視がきつくなったのかまばたきの度に見え方が違うように感じ…歳ですかね?
眼鏡は15年くらい前のものを使ってたので、6月末に新調しました。
という事で、7月から眼鏡にしてますが「存在」が気になってます。
もう「若くない」と自覚しながらがんばります!(^_^)

○第5回長岡京駅前広場コンサート
7月5日(土)午後2時から4時
JR長岡京駅前バンビオ広場公園にて  雨天中止
*市内4中学の吹奏楽部や団体が演奏を行います。

◯長岡京 七夕すとりーと
7月6日(日)午後3時から8時
商店街や市役所前に竹飾りをして、産業文化会館でダンスや音楽演奏、模擬店などが行われます。

○第26回長岡京市中学校吹奏楽合同演奏会
7月21日(祝)午後1時30分開演
長岡京記念文化会館にて
*市内4中学校と西乙訓高校、洛南高校の吹奏楽部による演奏が行われます。

高校野球の京都予選も始まりますね。
暑さに負けずがんばれ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL