4月

4月に入りました。
不安定な天気が続いていますが、桜が咲き誇っています。
入学式までもたないかなぁ…

桜と言えば、散歩コースの犬側沿いが思い浮かびますが、デュオ近くの勝竜寺城公園やJR
長岡京駅東側村田グランドもきれいですね。
そして長岡天満宮では、本日2日から9日にかけて午後6時から9時まで、八条ヶ池で桜のライトアップを行うそうです。(開花状況によって変更あり)
花見に出かけないと!

出かけると言えば、
The 4th SPRING CONCERT of Nagaoka City Ensemble
長岡シティアンサンブル 第4回スプリングコンサート
2010.4.4(日) 2:00 p.m. 開場 2:30 p.m.開演
長岡京記念文化会館 入場無料
1部は
ハイデックスブルク万歳(Rudolf Herzer)
アーセナル(Jan Van der Roost)
ザ・マーチ(高 昌帥)
ポルカ”トランペットエコー~オーバークラインでの出逢い~ロザムンテ”
ブラスオーケルトらのための「行列幻想」(團 伊久磨)
2部は
ヤッターマン Brass Rock(山本 正之)
組曲「宇宙戦艦ヤマト」(宮川 泰)
「新世紀エヴァンゲリオン」より残酷な天使のテーゼ(佐藤 英敏)
「GR」より明日への希望(天野 正道)
交響組曲「もののけ姫」(久石 譲)
帰りに花見も良いかもしれませんね。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL