12月

長岡京市の理容店 ヘアーサロンデュオ 2023年12月

12月になりました。
更新しようとホームページを見たら、10月の記事が…
11月更新したはず、LINEにも送ったし…と思ったら下書きのまま公開されていませんでした…気を付けます。

紅葉がきれいに色づき始めています。
「熱田神宮の桜が咲いてたよ」とお客様に教えていただきましたが、気温の変化が激しくて狂わされてしまったのでしょう。体調管理も難しいですね。。

今年も令和5年12月8日から令和6年1月8日までバンビオイルミネーション2023 「N-51 未来へ続く 光の銀河」と題してイルミネーションが点灯されます。
12月8日午後5時45分に点灯式も行われ、昨年市制施行50周年を迎え、これから50年先の未来に向けた第一歩として、まちの賑わいが今後も続くことを願って、長岡京市の「竹」を使った機関車のオブジェや子どもたちが作ったペットボトルランタンなどが、バンビオ広場や周辺を彩ります。
*点灯時間は、午後5時から11時まで(ただし、街路樹は午後10時まで)

また、JR長岡京駅東口も村田製作所イルミネーションが行われます。
京都市立芸大生とのコラボで本社ビルのライトアップと、敷地内でのプロジェクション
マッピングで駅前を彩ります。
開催期間=12月8日㈮~来年1月8日(月・祝)、午後5時 ~ 11時
*プロジェクションマッピングは12月20日 ㈬ ~ 24日 ㈰午後5時 ~ 8時
場所=株式会社村田製作所敷地内(JR 長岡京駅東口すぐ)

定休日の写真は去年のバンビオイルミネーションです。
恥ずかしながら店の前も少しだけ飾りました…


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL