8月

長岡京市の理容店 ヘアーサロンデュオ 2023年8月

8月です。
「暑いですねぇ」
言いたくないけど言っちゃいます。
クーラーの部屋から出たくない…
そんな暑い夏を少しでも楽しめるようなイベントが開催されます。

◎サマーナイト・カフェ in バンビオ広場公園
8月4日(金)午後6時から午後8時30分
JR長岡京駅前広場にカフェ&バーがオープン!
音楽を楽しみながら、夏の夜を過ごしませんか。

◎長岡天満宮夏まつり
8月25日(金)午後6時15分から和太鼓演奏など
八条が池夏燈籠も開催(午後7時から午後9時)され、水上橋に約200個の灯籠を並べ、祭りを彩ります。

今月の休みの写真とこの8月の写真は水瀬神社で撮りました。
風鈴、風車、浮き玉など木陰から眺めていると、風が通り抜けてちょっと涼しい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL