7月

長岡京市の理容店ヘアーサロンデュオ エビ

7月になりました。
高齢者への新型コロナワクチンの集団予防接種が随分と進んでいるようです。
ご来店いただいたお客様で2回目を接種した方も増えてきました。
これにより新規感染者や重症患者が減り、少し警戒しつつも、友達と会って話せたり、一緒に食事やお酒も楽しめる日ももうすぐかな?

6月の記事にも書きましたが、待合の水槽にいる稚魚たちが見やすくなってきました。
この写真の中央右が親エビで、左側の黒い点がこどものエビです。
全部すくって水槽を洗いましたが、ちゃんと数えてませんが30匹くらいいたでしょうか?
また親エビのお腹に卵がついるので、増えるのが楽しみです。
欲しい方はお気軽にお声掛けください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL