2月

長岡京市の理容店 ヘアーサロンデュオ 2月

2月も半分が過ぎました。
更新が随分と遅れてしまいました…
定休日を更新したら、こちらも終わった気になっていました。ダメですね。

大河ドラマ「麒麟がくる」終わりました。
最終回の最後にようやく勝竜寺城の紹介があり、なんか嬉しかったです。
週末には多くの方が勝竜寺城公園を訪れていたようです。
でも周辺にコンビニ以外何もないので、せめてアンテナショップ的な、長岡京市のお土産が買えるお店があればいいのですが。

緊急事態宣言の解除が延長され、そのお陰なのか関係ないのかは置いといて、新規感染者数は減ってきました。
この調子で減ってくれて、病床も心配しなくてよくなって、安心して生活できるようになりたいですね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL