12月

長岡京市の理容店 ヘアーサロンデュオ 12月

12月になりました。
2020年の流行語大賞は「3蜜」を含めコロナ関連のワードが多く選出されていました。

ちなみにTwitter上で頻繁に使われたSNS流行語大賞は「STAY HOME」だそうです。

もともとそんなに出歩く方ではありませんが、「自粛」などで何か鬱々とした感じになったりと、気持ちの上でも新型コロナウイルスに汚染されていた年だったのかもしれませんね。

『小人数』で『小一時間』、『小声』で話して、料理は『小皿』に分けて、『小まめ』に換気や消毒しての会食くらいは…。お酒入ると難しいそうですが、気をつけながら、楽しむ事も必要ですね。

12月23日(水)〜31日(木)
休まず営業いたします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL