5月

長岡京市のヘアーサロン ヘアーサロンデュオ 定休日

ゴールデンウィークが終わり、通常営業しています。

通常と言ってもコロナ対策を行いながらとなるので、一日でも早く新型コロナウイルス感染症が抑えられ、本当の意味での通常が戻って欲しいです。

テレビもネットもコロナの話題ばかり目につくので、10数年ぶりにトランプなどのアナログゲーム引っ張り出して家族で盛り上がりました。コロナ疲れを感じたら少し情報から離れるのもいいかもしれませんね。

写真は、去年に教えてもらって作った「苔玉」に一緒に入れ込んだ…何て種類かわからないけど花が咲きました!って事で、スマホ用クリップ型レンズを付けて撮影。
作ったときは咲き終わっていたみたい。(^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL