10月

ヘアーサロンデュオ 10月 光の祭

10月になりましたがまだまだ暑いですね。

W杯ラグビーをはじめ、バレーボール、世界陸上とそれぞれの選手が熱戦を繰り広げています。
手に汗握り思わず声が出てしまう…そしてビールがうまい。(笑)

汗をかくといえば、KARA-1グランプリが今年も開催されます。

”辛いだけじゃない!旨いだけでは物足りない!辛くて旨い激辛料理ナンバーワン決定戦 2019年10月20日開催
KARA-1グランプリ2019 激辛グルメ日本一決定戦

http://kara-1.com

先日探偵ナイトスクープにも激辛商店街が取り上げられていましたので、盛り上がるのでしょうね!

今月の写真は下鴨神社 糺ノ森 光の祭
イベント最終日に行きましたが、蒸し暑い中、大勢の人が…汗だくになりました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL