12月

長岡京市の理容店 ヘアーサロンデュオ 12月

暖かな12月となりました。

店の前にはクリスマスのイルミネーションを飾ってみました。
毎年代わり映えしませんが…(^_^;

バンビオ広場もイルミネーションの準備が進んでいるようです。
7日に点灯式&マルシェが午後5時45分から行われます。
竹のオブジェが幻想的に彩られるようです。
(写真は去年の様子)

12月2日、FMおとくにが開局しました。
バンビオと桂川イオンにスタジオを置き、周波数は86.2MHZのコミュニティラジオです。
地域の活性に、大雨や地震等の災害時にも一役買ってくれそうですね。
そういえばコンポ以外のラジオ、家にあったかなぁ…

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL