10月

長岡京市の理容店 ヘアーサロンデュオ 10月
10月も5日になりました。
朝夕は冷えて、すっかり秋ですね。

今年も10月8日(日)長岡京記念文化会館で「長岡シティアンサンブル 第28回オ−タムコンサート」が18時開演で行われます。
第1部はNHK大河ドラマのテーマ曲、第2部はアルフレッド・リードの曲を選曲されています。
曲目
第1部 客演指揮 辻 浩二
おんな城主 直虎/菅野よう子
新撰組!/服部隆之
篤姫/吉俣良
花神/林光
龍馬伝/佐藤直紀
真田丸/服部隆之
第2部 指揮 力石 智弘
序曲「春の猟犬」/Alfred Reed
交響曲第3番/Alfred Reed
Ⅰ.Pesante e molto sostenuto ~ Allegro agitato
Ⅱ.Variations on the “Porazzi” Theme of Wagner(1882)
Ⅲ.Allegro deciso
入場無料

話は変わって…
最近のスマホアプリはすごいですね。
現在格安アンドロイドスマホを使っていますが、先日見つけた「Text スキャナ」はすごく便利です。
広報部員として資料をもらうことが多いのですが、このアプリで資料を写すとテキストに変換してくれます。
100%ではないのでチェックしないといけないですが、かなりの精度で変換してくれて重宝しています。
と、更新が遅れた言い訳を…それとなく…(^_^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL