9月

長岡京市ヘアーサロンデュオ:9月今日から2学期という学校は少ないみたいですが、9月になりました。

勝竜寺城公園の柳が剪定され、すっきりしていました。今年も9月10日(土曜日) 午後6時から「第25回 古城で繰り広げる名月の宴」が開催されます。
舞台を設置し、琴や尺八、日本舞踊、詩吟、民謡、独唱などの芸能発表が行われます。
秋の夜のひとときを、こころ豊かにゆっくりと楽しまれてはいかがでしょう?

勝竜寺城の周辺にはポケストップやポケモンジムもありますので、合間にポケモンGOもできますよ。(^_^)

9月3日(土曜日)午後3時30分からバンビオ広場にて「たそがれコンサート」が開かれます。出演は長岡中学校、長岡第二中学校、長岡第三中学校、長岡第四中学校、立命館中学校、西乙訓高等学校、立命館高等学校の吹奏楽部のみなさん。
雨天時は神足小学校体育館で行われます。

こうやって書いていると秋を感じますね。
ご来店お待ちしています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL