就活ヘアセミナー

 就活ヘア 就活ヘアについてのセミナーを受講してきました。

奈良組合が近大とコラボして、企業の人事課にアンケートをとって、データから面接で好印象を与える就活ヘアスタイルを提案します。

企業側と学生側のギャップが興味深く、勉強になりました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

  1. Happy hour « middle age said on 2015年8月16日 at 10:37 AM

    […] 就活ヘアのセミナーの後、河原町をウロウロしてると、あまりの暑さに汗だくに。夜は友達と地元で飲む約束をしていたんだけど、我慢できずにお先に一杯。めったに一人のみはしないけど、雑誌で見かけた「イル ランポ」のHappy hourセット、カウンターでの立ち飲みでのどを潤しました。次がなければもう少し腰を据えて色々頼みたい所でしたが…ピザ窯があったので、次回の楽しみにしておきます。 […]

トラックバック URL