6月

ヘアーサロンデュオ前ブルーベリー
5月は半分くらい夏日だったんじゃないかと思うくらい暑かったですね。
体がついていきません…

6月6,7日は第2回目となる「ワンコインバルプラスin 長岡京」。
バルカード(前売り500円、当日600円)を参加店で提示するとワンコイン(700円もあるようですが)飲食や買い物ができ、何回も使えます。参加店や詳細はホームページをご覧ください。
また、同時開催で「長岡京ミュージック商店街」も行われます。
6日11時から市役所前でオープニングイベントがあり、市内6店舗でライブが行われます。
こちらも詳細はホームページをご覧ください。

6月12,13日は「ホタル観賞の夕べ」が小泉川金ヶ原橋北側のにそと高架下で開かれます。
竹灯りを灯し、野点も行うようですよ。

これから蒸し暑くなってきます、髪を切って体感温度を下げに来てください。
冷シャンプーも始めています、ご来店お待ちしています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL