2月

2月になりました。
節分も終わり、まだ寒い日が続きますが暦のうえでは春。
今年はお正月に雪が積もり、あちこちで雪だるまを見かけました。
久しぶりに積もったな〜と思いながら、去年は?とブログをさかのぼると2月14日に積もっていました。
今年の方がしっかり積もってましたね。

また、受験生にとってはいよいよ本番、うちもなんだか落ち着きませんが、体調に気をつけて頑張ってほしいです!

◯合唱フェア
2月8日(日)長岡京記念文化会館 午後0時30分開演 入場無料
乙訓で活動しているアマチュア24団体が素敵な歌声を聴かせてくれます。

◯ふれあいひな祭り
2月21日〜3月3日 神足ふれあい町家 午前9時〜午後6時
ひな人形や釣るし雛などが展示されます。

◯長岡公園旧管理棟の一般開放
2月25日〜3月25日 長岡公園 午後0時30分〜4時30分
梅の開花のシーズン中、一般開放されます。飲食は出来ません。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL