5月

勝竜寺城公園キリシマツツジ

ゴールデンウィークも終盤ですがいかがでしょう?

デュオは通常通りの営業ですので6日(火)は営業です。ご来店お待ちしております。

今年のゴールデンウィークはちょうどツツジが見ごろとなり、長岡天満宮や勝竜寺城公園にも観光の方がたくさん訪れていました。
休ませていただいた5日は、子ども達と清水寺、高台寺、圓徳院から知恩院へと歩いてきました。ブログの方にアップしようと思いますが、雨模様にも関わらずすごい人で人ごみに疲れました…。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL