9月


夏休みも終わり、「やれやれ」という感じの9月です。
朝夕の暑さが少しマシになりました。
今年は残暑は厳しくないと聞きましたが、どうなるでしょうね。

先日ブログの方でお知らせしていた、昨日(8/31)のたそがれコンサートは雨予報のために中学校の体育館で行われたそうです。
出演者はずぶ濡れになったそうです、お疲れさまでした。

9月14日(土)は「名月の宴」が開かれます。
〜古城で繰り広げる芸能の夕べ〜と題し、琴、詩吟、日舞、三味線などの古典芸能を中心とした発表会です。
秋の夜、古典芸能に浸ってみてはいかがでしょう。
場所:勝竜寺城公園
時間:午後6時から8時30分
入場無料
*雨天寺は15日に順延

今月のお休みの写真はトンボです。
スマホで撮ったのですが、近づいてもジッとしてくれてました。
生きてる?と思うくらい。(^_^)

今月もよろしくお願いします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL