グランドゴルフ大会

月曜日は組合厚生行事のグランドゴルフ大会に参加のため、瑞穂まで行ってきました。
梅雨とは思えない爽やかな晴天でしたが、日差しが真夏並み。
それでも163名の参加者はホールインワンを目指してプレーしていました。

乙訓支部からは毎年支部員さんの参加がなく、役員5名で参加。
今年は珍しく個人賞で19位、飛び賞で30位、40位、120位と4人が賞をもらい、更に団体でも10位の飛び賞を頂きました。
そんな絶好調のメンバーの中、足を引っ張った私は124位…(T_T)
でも団体でもらった発泡酒と参加賞のタオルをもらいました。

そして長岡京「こうた里」での打ち上げで盛り上がり、長い一日が終わりました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL