7月

7月になりました。
梅雨の晴れ間だった昨日(2日)とかわって、今日は警報が出ています。
大雨にご注意を。

6月はバタバタしている間にあっというまに過ぎてしまいました。
というのも、支部の役をさせてもらっていますので会議があったり、
京都理容美容専修学校理容部同窓会のお手伝いをさせて頂いてますので会議があったり、
厚生行事に参加したり、とここまではよくあるのですが、
7月9日(月)京都府総合見本市会館にて行われる近畿理容競技大会のお手伝いをさせて頂くのでその会議があったり、
6月から京都理容組合の文化広報部員としてお手伝いさせて頂くことになり、
取材に行って記事にして編集会議して…
月曜日だけでなく仕事終わってから会議もあって、思っていた以上に大変…
どっかでポカしそうで怖いですが、ミスしないようにがんばります。

それともうひとつ、我が家の自転車4台を面倒見てもらっている「サイクルショップ ポッポ竹の台」のホームページ作成のお手伝いもさせてもらっていました。
facebookで知った、無料でブラウザ上でホームページを作成できるというcloud-line.comのサービスは、地図もメールフォームも携帯サイトもブログも簡単に作れる。
ってことで、あっというまにできました。なかなか楽しい作業でした。

7月22日(日)第24回長岡京市中学校吹奏楽合同演奏会が、
午後1時30分開演で長岡京記念文化会館にて開催されます。
市内4中学校の吹奏楽部による演奏や
西乙訓高校と友好都市の中国寧波の効実中学校による合同演奏も行われます。
入場無料

暑くなってきました、計画停電もあるかもしれません。
髪を切って体感温度を下げましょう!
ご来店お待ちしています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL