お知らせ

10月23日~26日、長岡京市のアゼリア通りと天神通りで、交通社会実験が行われます。
~~~
「アゼリア通り」は、多くの人が利用する幹線道路として、人や車が通りやすい道に整備することが急がれていました。しかし、道路を広げるには、土地所有者の協力や多くの費用と時間が必要となります。
そこで、道路を広げずに、歩行者に安全な歩道を確保する方法として、「天神通り」とともに、車道を一車線規制にするという手法をとることにより、歩道を広げるという方法を選択し交通社会実験を取り組むことにしました。(長岡京市HPより抜粋)
~~~
ですので、上記の期間アゼリア通りと天神通りは一方通行になりますので、ご来店の際にはお気をつけ下さい。(ヘアーサロンデュオにはあまり影響無いかもしれませんが)

写真は京都で話題の「クリスピークリームドーナッツ」のアソートダズンボックス。
先日列んで買いました。また後日お客様から頂きました。(ありがとうございました。)
やっぱり気になっちゃいますよね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL