5月


5月になりました。
ゴールデンウィーク真っ最中、といっても今回は連休にしにくい並び。
3日からの4連休が混み合いそうです。
ゴールデンウィーク中は5日(月)を休ませていただきます。
おにぎり持って家族みんな(犬も)で出かけたいなぁ。
5日に市スポーツセンターで「遊・ゆう・広場~わくわく探検隊」が開かれます。
わりばしテッポーやかんポックリ作り、らくがきや折り紙などの他、鉢植え体験、メタボ体験コーナーなどがあり、楽しめそうです。参加費100円。
こいのぼりの写真はこのあたりで撮影したもの。
以前撮影した時よりも家が建っていて、ちょっとイメージが変わってました。
「あれ?この道じゃなかったっけ?」と思ってしまうほどでした。
定休日のお知らせにもこいのぼりの写真を使っています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL