12月

長岡京市の理容店 ヘアーサロンデュオ 2022年12月

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

  1. 12月 – hair salon DUO said on 2022年12月5日 at 10:43 AM

    […] 12月になりました。ワールドカップ、日本代表がんばってますね!チャンスやゴールシーン、危険な場面につい声が出てしまい、おこられてしまいます…でもがんばれ!これから年末に向かってやらなければいけないことに追い立てられる感じですが、久しぶりに少人数の忘年会をやって、会って飲めるっていいなぁと改めて思いました。今月の最終月曜の26日は営業いたします。(定休日)これから寒くなっていきます、コロナやインフルエンザに負けないよう、免疫力を上げていきましょう! […]

トラックバック URL