10月

長岡京市の理容店 ヘアーサロンデュオ 10月

10月に入りました。
朝晩がすっかり涼しくなり、今週半ばには残暑も終わる?
気温の差が激しいので、しっかり体調管理しないといけませんね。

10月1日で長岡京市市政施行50周年ということで様々な催しが行われているようです。
その中の一つは記念マンホール蓋の設置。
第1号はすでに長岡天満宮前に設置されているそうです。

また「長岡京市今昔写真館スタンプラリー」が開催中です。
懐かしい写真と共にまちの歩みをふりかえり、市内6か所のスタンプラリースポットを巡って50周年記念品をもらっちゃいましょう。(期間は年内。記念品は数に限りがあります。)

「長岡京市LINEクーポン祭おかわり」が令和4年10月20日(木曜日)~11月16日(水曜日)の4週間開催されます。
前回僕自身は使用していなかったので、今回は使ってみたいと思います。

気になった方は長岡京市のホームページをご覧ください。

今月の定休日の写真は、久しぶりに第八小学校前を通った時に校門前に咲いていたコスモス。
懐かしさと昔との違和感を感じながら撮りました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL