4月

長岡京市の理容店 ヘアーサロンデュオ 4月

4月になりました。
花冷えとはよく言ったもので、桜が咲き出しても冷える日が多いですね。
入学式まであと少し、保ってくれれば。

久しぶりに、もか(飼っていた犬)と散歩していた犬川沿いの道を、桜を見ながら歩きました。

もかがやってきた当初は細かった桜も、15年が経ち存在感を出していました。
また、道を渡ってJRの線路までの桜並木は、台風(だったと思う)の影響で木が倒れたり枝が折れたりし、道路側の枝も剪定され、以前よりスッキリした感じでしたが、まさに満開。
春を感じられた休日となりました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL