10月

10月に入りましたが、日中はまだ少し暑いくらいですが、風が吹けば爽やかな秋を感じます。
緊急事態宣言も解除となり、どこかへ出かけたくなるような気候ですね。

2年前の10月に行われた組合主催の支部対抗ゴルフコンペに、初心者ながら初めて参加し(支部からの参加減少のため)見事ブービー賞。
昨年はコロナのため開催されず、今年こそスコアを縮めるぞと練習をしてきましたが、今年も中止。
参加予定だった4人でゴルフに行きました。

天気は晴天で少し風はあるもののゴルフ日和。
しかし2年ぶりのコースでは練習の成果は発揮されず、いくつもボールを無くし、前回のスコアより悪いスコアで終了しました。
ましな部分もありましたが、課題はたくさん…練習頑張ります。

地域のイベントも規模を小さくしたり、感染対策を取りながら徐々に行われます。
○長岡シティアンサンブル 第31回オータムコンサート
 日時:令和3年11月7日(日)午後2時開演
 場所:長岡京記念文化会館
詳細は来月にお知らせします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL