3月

長岡京市の理容店 ヘアーサロンデュオ 3月

3月です。
暖かくなったり、寒くなったり、花粉が飛んできたり、コロナだったりと体調を気遣わないといけませんが、晴れていると日差しは春。
ちょっと外へ出かけたくなりますね。

携帯電話料金が各社お安くなるようです。
うちの親のガラケーが不調のため「そろそろスマホに…」というので調べています。
メールやLINEよりも「話したい」人なので、話し放題はつけないとなぁ。
これも5分、10分、上位3件、完全話し放題と色々出てくるので悩みどころ。
パケットは1GBもあれば十分だろうし、本体もこだわりない。
格安会社の新プランを待って決定したいと思います。
替えればしばらくは色々聞かれるんだろうなぁ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL