2月

17-02-2
1月は珍しくしっかりと雪が積もりましたね。
あちこちで立派な雪だるまが見かけられ、日陰にいたのは火曜日あたりまで雪が残っていました。

松の内は寺社巡りしてきました。信心深いわけではないのですが、毎年大晦日は勝竜寺、春日神社(勝竜寺に隣接)、神足神社を詣り、2日は石清水八幡宮、4日は武信稲荷神社、神泉苑、二条城、晴明神社に行ってきました。
ブログに上げようと思いつつまだ…(^_^;

まだまだ寒い日が続きます、インフルエンザウイルスやノロウイルスが流行っているようですので、お体にお気をつけください。

ご来店お待ちしています。

この投稿へのコメント

  1. たかはし said on 2017年2月12日 at 10:43 PM

    写真、いい感じですね。
    また、カット、お願いします。

    • duo said on 2017年2月15日 at 10:31 PM

      いつもありがとうございます!
      たかはしさんの方は、もっと積もったんでしょうね!!(^_^)

たかはし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL