4月

IMG_3203

すっかり暖かくなり、桜も一気に咲き出しましたね。

長岡天満宮八条ヶ池周辺では桜まつりが開催されています。
タイミングよく昨夜通りました!
ライトアップ
3月31日(月曜日)~4月6日(日曜日)午後6時~9時(予定)
※桜の開花状況により日程を変更する場合あり
5・6日は模擬店や音楽イベントも。
詳しくは長岡京市のホームページで。

4月に入り消費税が8%になりました。
デュオではパーマやカラー等薬液を使う技術料を200円、
総合調髪等薬液を使わない技術料を100円
上乗せさせて頂く事になりました。
大変心苦しいのですが、ご負担をおかけしますがご理解のほど
よろしくお願い致します。
また、デュオのFacebookページを「いいね!」して頂いた方
(すでにして頂いている方も)は、
次回ご来店の際上乗せ分を差し引かせて頂きますので、
よろしくお願い致します!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL