全国理容競技大会

zenkoku

10月21日山口県で全国理容競技大会が行われました。
今回は取材には行かなかったのですが、他の広報部員さんが撮られた写真を組合員向けにHPにアップしました。
1部出場の野村選手が7位に入賞!おめでとうございます。
選手の皆さん、モデルさん、講師の皆さん、応援に行かれた皆さん(もちろん広報部員も)お疲れさまでした。
先にFacebookに投稿したのですが、それをホームページに埋込むのに苦労しました…
個人の公開設定を「友人」にしているため、埋め込みエラーが何度もでました。
デュオのFacebookページに再投稿して、ようやく上手くいきました… (^_^;)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL