5月

若葉冷えとなったゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょう?
デュオは通常通り営業しています。

先日、勤めていた時の青年部の先輩方に飲みに誘われました。
久しぶりにお会いし、お酒を飲み、いろいろ刺激を受けました。
また、会場となったお店の方を「どこかで見たことあるな〜」と思っていたので
帰り際に「もしかして…」とお聞きした所、やっぱり勤めていた時のお客さんでした!
やる気が出てくる、そんな飲み会でした。

地元の友達とも「つくねダイニング 空」で飲みました。
初めて行ったお店でしたが、地ビールを取り揃えていたので飲み比べ。
もちろん料理も美味しくて、結構飲んじゃいました。(^_^;)
今調べたら、サントリー認定の「樽生達人の店 ゴールド店」でした。(生ビール飲んでねぇ〜(T_T))
次回は生からです!
そうそう、トイレに気になるポスターが!
地ビール祭 京都2013」行きたい!と思いましたが、残念ながら5/11(土)ということで行けません。
気になる方はチェックしてみてください。

なんだかお酒の話ばかりになりましたが、今月もよろしくお願いします!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL