ゴールデンウィークのお休み

今週末からゴールデンウィークですね!
待ち遠しい?

デュオのGW中のお休みは
4月29日(月)
5月 6日(月)
どちらも祝日ですが、休ませていただきます。
通常通りということです。
よろしくお願いします。

ホームページですが、サーバーを借りてドメインも取得しました。
http://hs-duo.com
ぼちぼちとリニューアルしています、スマホやタブレットにも対応していると思います。
不具合等ございましたら、ご連絡下さい。
.comでどっと混んでくれるといいのですが…(^_^;
こちらもよろしくお願いします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL