8月

8月に入りました。
日中は暑いですが、朝晩は少し涼しくなるので助かりますね。
節電の夏…ですが、デュオはクーラー入れないと仕事になりませんので…。
また、昨年好評だった「冷シャンプー」今年もやっています。
お待ちしております。
サッカーなでしこジャパン、凄かったですね~。
長岡京市出身の海堀選手が止めたPKは興奮しました。
次はオリンピックでがんばって欲しいですね。(下小鶴選手もがんばれ!)
それと海外で活躍を期待される家長選手、宇佐美選手にもがんばって欲しい。
活躍の理由は地元の神足神社にある?
神の足で神足(こうたり)、市長から神足神社のお守りをプレゼントしたそうです。
世界で通用する選手が長岡京市出身というのはうれしいですね。
デュオのお客さんもがんばっています。
高校野球春の選抜では京都成章高等学校のレギュラーで兄弟で甲子園出場!
サッカーのインターハイでは大阪桐蔭のMFとして8/1準々決勝を静岡学園と対戦。
前の試合では決勝点を挙げ、サッカー情報サイト「ゲキサカ」のマン・オブ・ザ・マッチとして取り上げられています。
もちろん中学生もがんばっています。
山城大会 男子卓球個人3位で府大会出場!
京都府中学校総合体育大会 陸上男子共通4×100R2位で近畿大会出場!
京都府中学校総合体育大会 陸上男子共通 三段跳優勝で近畿大会出場!
お客さん以外でも陸上2種目で近畿大会に出場したりバドミントン個人シングルで府大会出場と、後輩たちはがんばってくれています。(ずいぶん離れていますが)
僕らの時代は、山城へ行ってボコボコニされてましたが…いや~すごい!
みんながんばれ!!
8月のお休みはいつもより2日多くいただきます。
1日
8,9日
15,16,17日
22,23日
29日
よろしくお願いします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL