4月

3月11日の大地震以降テレビに釘付けになっている間に4月になりました。
今日はエープリルフール、地震、津波、原発の被害がすべて嘘だったら…
なんて考えもしましたが、
現実を見つめそれぞれが出来る事をやっていかないといけませんね。

さて4月です。
桜の花もチラホラ咲き始めました。
そして新生活が始まります。
髪の毛を切って、お顔そりをして、気持ちを新たにがんばりましょう!

4月17日(日)長岡シティアンサンブルの第5回スプリングコンサートが
長岡京記念文化会館で午後2時開場、入場料無料で開かれます。
曲目は、プスタ~4つのジプシー・ダンス
ハンティンドン・セレプレーション
宇宙のファンタジー
ボヘミアン・ラプソディほか
いい気候ですので、お出かけしてみてはどうでしょう。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL