5月

気がつくとゴールデンウィークに突入していました。
不安定だった天候も、ようやく春らしく(風が強かったですが)なりました。
デュオのゴールデンウィーク中のお休みは、3日(月)です。
そう、通常通りです。
妻や子供たちには「えぇ~!!」って言われましたが…
その分3日はどこかへ出かけないといけないかなぁ、なんて。
候補は、高槻JAZZストリート
5月3日、4日の10時から、阪急高槻市駅・JR高槻駅周辺の43会場で、たくさんのミュージシャンが演奏するみたい。
おもしろそうだけど、どうでしょう?
ゴールデンウィークを楽しみましょう!
ご来店もお待ちしています!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL