7月


7月になりました。2008年も半分が終わったのかぁ、早いなぁ。
梅雨も中休み、だんだん暑くなってきました。
でも今年はまだウグイスが鳴いています。いつもこんなだったかな?
自転車で走っていると、七夕飾りが所々で見られます。
5日はバンビオ広場で18時半から「七夕の集い」が開かれます。
市民愛好家さんたちによるコンサートやダンスなどがあるそうです。
また向日市では5日19時から向日神社境内とその周辺で「7・67星空コンサート」 が開かれます。
日没とともに竹ロウソクに火を灯し、幻想的な雰囲気の中で行われます。
和太鼓、奄美民謡と三線、ヴァイオリンとピアノ、独唱・中国笛演奏、ゴスペルなどが 出演されるそうです。
子どもたちにとっては待ち遠しい夏休み。
クラブもあるしどうしたもんですかねぇ…。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL